こちらは「OTPプラットフォーム」のサポート情報です。 (現在販売終了)
OTPプラットフォーム お客さまサポート
お問合せ方法(年間保守サポートサービスご購入者さま専用)
下記の表の内容をご参照のうえ、お問合せください。
ご利用いただけるお客さま | サーバソフトウェアライセンスおよびユーザライセンスのご購入者さま |
---|---|
受付窓口 | ご購入時にお送りした「ライセンス購入証書」に記載されております。 |
受付時間 | ご購入時にお送りした「ライセンス購入証書」に記載されております。 |
ご注意いただきたい点 | ![]() こちらの「テクニカルサポートサービス説明書」にて、サポートの際の注意事項、サポート範囲をご案内しております。 あらかじめご確認いただきますようお願い申し上げます。 |
OTPプラットフォーム 製品サポートについて
保守サポートサービスの内容は以下の通りです。
1.ソフトウェアサポート内容
電話、eメールによる本ソフトウェアに関するお問い合わせに対する回答等、OTPプラットフォームのご利用をサポートさせていただくサービスです。サービス内容、サービスの提供日及び対応時間は、ライセンス購入証書の「サービス内容」欄に記載のとおりとします。またお問い合わせの宛先は、ライセンス購入証書の「お問合せ窓口」欄に記載のとおりとします。なお、保守サポートサービスには、パスロジによるOTPプラットフォームに対するオンサイトでの修正及び変更サービスは含まれないものとします。
2. ソフトウェアアップグレードサービス
OTPプラットフォームに関してパスロジが任意に行ったメジャーバージョンアップ、マイナーバージョンアップのためのアップデートファイルを、お客さまに対して直接、あるいは販売パートナーを通じて、所定の方法で提供させていただくサービスです。動作対象のサーバOSについてOTPプラットフォームが動作するサーバOSはRed Hat Enterprise Linux(以降RHEL) 7.1以降となります。
・EoS : End of Sales(販売終了)
・EoL : End of Life(サポート終了)
・EoL : End of Life(サポート終了)
対象バージョン | EoS | EoL |
---|---|---|
OTPプラットフォーム Ver.2系 | Ver.3.0.0の提供開始から半年後 | EoSから5年後 |
ソフトウェアに対するサポートは次の原則に基づいて提供されます。
・EOSより5年間、バグ修正を含むアップデート、対応策、またはパッチを提供します。
・報告された問題を修正するには、原則ソフトウェア・アップデートが必要になります。
お客さま満足度向上のための取り組み
こちらのページより、機能追加・改善のご要望をお寄せください。