• 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어
  • Français
  • Español

PassLogic パッケージ版 お客さまサポート

※こちらは、「PassLogic パッケージ版」のサポートサービスの情報ページです。
クラウド版のPassLogicに関するお問い合わせについては、こちらをご参照ください。

導入をご検討中の方へ

連携検証について

パスロジ製品の導入をご検討いただくために無料評価版を用意しております。
詳細は、無料評価版お問い合わせページよりお問い合わせください

※ある程度スケジュールに余裕をもってお申し込みください。
※評価版に関しての保証及び無償サポートはありませんので予めご了承ください。

お問い合わせ方法(年間保守サポートサービスご購入者さま専用)

下記の表の内容をご参照のうえ、お問い合わせください。

ご利用いただけるお客さま 年間保守サポート(ソフトウェア&サポート購入プラン)、もしくはサブスクリプションプランのご購入者さま
受付窓口 ご購入時にお送りした「ライセンス購入証書」に記載されております。
受付時間 ご購入時にお送りした「ライセンス購入証書」に記載されております。
ご注意いただきたい点 PassLogic テクニカルサポートサービス説明書(PDF)
こちらの「テクニカルサポートサービス説明書」にて、サポートの際の注意事項、サポート範囲をご案内しております。
あらかじめご確認いただきますようお願い申し上げます。
サポートファイルの取得方法 お問い合わせの際に必要となるサポートファイルの取得方法についてご案内しております。こちらのページをご参照ください。

PassLogic パッケージ版 製品サポートについて

保守サポートサービスの内容は以下の通りです。

1.ソフトウェアサポート内容

電話、メールによる本ソフトウェアに関するお問い合わせに対する回答等、PassLogic パッケージ版のご利用をサポートさせていただくサービスです。
サービス内容、サービスの提供日及び対応時間は、ライセンス購入証書の「サービス内容」欄に記載のとおりとします。
またお問い合わせの宛先は、ライセンス購入証書の「お問い合わせ窓口」欄に記載のとおりとします。なお、保守サポートサービスには、パスロジによるPassLogic パッケージ版に対するオンサイトでの修正及び変更サービスは含まれないものとします。

2. ソフトウェアアップグレードサービス

PassLogic パッケージ版のメジャーバージョンアップやマイナーバージョンアップのためのアップデートファイルを、お客様に直接、または販売パートナーを通じて提供するサービスです。PassLogic パッケージ版が動作するサーバーOSはRed Hat Enterprise Linux(RHEL)7.1以降です。

PassLogic エンタープライズ版 Ver.4以降のサポート(※Ver.3以前とはサポート内容が異なります)

スクロールできます
対象バージョン通常サポート延長サポート
PassLogic エンタープライズ版 Ver.6.0.0 (RHEL 9)2032年5月31日2035年5月31日
PassLogic エンタープライズ版 Ver.5.0.0~5.1.0 (RHEL 8)2029年5月31日2032年5月31日
PassLogic エンタープライズ版 Ver.4.3.0~4.3.2 (RHEL 8)2029年5月31日2032年5月31日
PassLogic エンタープライズ版 Ver.4.0.0~4.2.0 (RHEL 7)2024年6月30日2027年6月30日
〈 PassLogic エンタープライズ版 Ver.4以降のサポートについて 〉

通常サポート: RHELのMaintenance Support(一般のサポート期間)の終了日まで

・バグ修正を含むアップデート、対応策、またはパッチを提供します。
・報告された問題を修正する場合、原則としてソフトウェア・アップデートが必要です。

延長サポート: RHELのMaintenance Supportの終了日から最大3年間

・契約更新やID追加時にライセンスファイルを提供します。
・お問い合わせにより、事象の再現確認が必要な場合は、パスロジ株式会社が保有するRHELの最終リリース バージョンを使用します。
 ※ お客様環境で使用されているRHELにバージョンを合わせた再現調査は実施していません。
 ※ RHEL 7以降のOSが対象となります。RHEL 6以前のOSは対象外です。
 ※ RHELのサポート終了後、最大3年間の延長サポートを提供します。

・機能追加や不具合/脆弱性を修正するパッチは提供していません。 

PassLogic エンタープライズ版 Ver.3以前のサポート

スクロールできます
対象バージョン販売終了サポート終了
PassLogic エンタープライズ版 Ver.3系 ※2019年8月31日2024年8月31日
PassLogic エンタープライズ版 Ver.2系2017年11月18日2022年11月18日
PassLogic エンタープライズ版 Ver.1系2015年10月15日2020年10月15日

PassLogic エンタープライズ版 Ver.3系をRHEL7で使用する場合、2024年8月31日までに申請すると延長サポートが受けられます。詳細はお問い合わせください。

〈 PassLogic エンタープライズ版 Ver.3以前のサポートについて 〉

ソフトウェアに対するサポートは次の原則に基づいて提供されます。

・販売終了から5年間、バグ修正を含むアップデート、対応策、パッチを提供します。
・報告された問題を修正するために、ソフトウェア・アップデートが必要です。

PassLogicのサポート対応は、動作サーバーOSのサポートが提供されている前提で提供されます。

バージョンアップ情報・修正パッチの配布・運用資料のご案内

こちらのページより、バージョンアップ情報や、修正パッチ、運用上の資料をダウンロードいただけます。

お客さま満足度向上のための取り組み

弊社製品・サービスをより便利にご利用いただくため、サポート情報を掲載したユーザー向けのポータルサイトをご用意しています。
ユーザーポータルサイトには、PassLogicの効果的な利用方法をはじめ、製品のアップデート情報、よくあるお問い合わせを掲載しております。