• 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어
  • Français
  • Español

PassLogic クラウド版 お客さまサポート

※こちらは、PassLogicクラウド版のサポートサービスの情報ページです。
パッケージ版のPassLogicに関するお問い合わせについては、こちらをご参照ください。

お問い合わせ方法

ご利用いただけるお客さま PassLogic クラウド版にテナント管理者として登録されているお客さま
受付窓口 サービス開始日にお客さまに送付させていただきます利用開始通知(管理者画面へのログインURL、テナント管理者アクセスID、パスワード情報等に関する通知)「PassLogic クラウド版 ご利用内容のご案内」に掲載された【お問い合わせ】をご確認ください。
受付時間 お問い合わせの受付は、24時間365日行っておりますが、パスロジからの回答はパスロジ営業日のサポートサービス時間(10:00~17:00/土・日・祝日・年末年始を除く)でのご対応となります。
ご注意いただきたい点 PassLogic クラウド版サポートサービス説明書(PDF)
サポートサービスの範囲や、注意事項等をご案内しております。お問い合わせの前に、あらかじめご確認いただきますようお願い申し上げます。

サービスに関するお知らせ

こちらのページより、サービスに関する各種ご案内、アップデート情報、メンテナンス情報をご確認いただけます。