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PassLogic エンタープライズ版 サポートファイル取得方法

PassLogic エンタープライズ版のサポート用ファイル(以下サポートファイル)取得方法をご説明します。下記手順に従いサポートファイルをご取得、ご送付ください。
メンテナンスツールにアクセスできない場合は、「コマンドラインによるサポートファイルの取得方法」をご参照ください。
※サポートファイルを取得するにはサーバの空き容量が2GB以上必要です。

メンテナンスツールによるサポートファイルの取得方法

  1. ブラウザでメンテナンスツール(Ver.3.1.0-SP1以前は管理ツール)にアクセスします。
  2. 管理者権限を付与されたユーザIDでログインします。
  3. 左メニューの「テクニカルサポート」を選択してください。

※画面表示例(Ver.4.1.1以降)

※画面表示例(Ver.3.1.0-SP1以前)

  1. サポートファイル用のパスワードを指定し [送信] をクリックして、サポートファイル(パスワード付zip)を認証サーバからダウンロードしてください。
    ここで指定したパスワードはサポートファイルと合わせてお知らせいただくものになりますので、記録をお願いします。

※画面表示例

  1. 取得したサポートファイルと、サポートファイルに指定したパスワードを、サポート窓口宛(※)にお送りください。
    なお、冗長化されている場合は、両系のサポートファイルをお送りください。
    ※サポート窓口は、ライセンス購入証書に記載されております。

コマンドラインによるサポートファイルの取得方法

コマンドラインによるサポートファイル取得方法をご説明します。
メンテナンスツール(管理ツール)にアクセスできない場合はこちらの方法で取得してください。

<サポートファイル取得用コマンド>

# /opt/passlogic/apps/tools/support_info.sh [password]

<実行例>

# /opt/passlogic/apps/tools/support_info.sh 1234

※ “1234”は、パスワードです。任意に設定してください。ここで指定したパスワードはサポートファイルと合わせてお知らせいただくものになりますので、記録をお願いします。

<サポートファイルの出力先>

/opt/passlogic/tmp/support_info.zip

上記サポートファイルと、サポートファイルに指定したパスワードを合わせてサポート窓口宛にお送りください。
なお、冗長化されている場合は、両系のサポートファイルをお送りください。


(ご参考)サポートファイルに含まれる情報

サポートファイルには、以下の情報が含まれます。ユーザ情報など個人情報は含まれません。

  • OS情報(バージョン情報など)
  • サーバ設定ファイル(OSやミドルウェアの設定ファイルなど)
  • PassLogicに関する情報(バージョン情報や設定状況)
  • 各種ログファイル

 ※詳細は、ご利用のバージョンのマニュアルをご参照ください。