「プリザンター」との連携検証完了のお知らせ

PassLogicとWebデータベース「プリザンター」の連携検証を実施し、問題なく連携の確認が取れたことをご報告いたします。

プリザンターは、株式会社インプリムが提供するオープンソースの純国産Webデータベースソフトウェアです。顧客管理・生産管理・資産管理・ナレッジ共有など、様々な業務に対応したアプリを、プログラミングの知識を必要とせず、マウス操作だけで素早く作成できます。
当連携により、トークンレス・ワンタイムパスワードをはじめとしたPassLogicの安全・効率的・低コストな認証環境をプリザンターに適用できるようになりました。

連携方法につきまして「PassLogicブログ」に記事を掲載いたしましたので、ぜひご参照ください。
プリザンターにPassLogicでログインする設定方法【SAML2.0連携】

連携方法につきましては資料をご用意しております。
下記のお問合せ窓口より、お気軽にお問い合わせください。
PassLogic「資料請求・お問合せ」ページ

プリザンターにつきましては、下記の株式会社インプリムの製品情報サイトをご参照ください。
プリザンター製品情報サイト

※記載されている商品名、会社名は、各社の商標または登録商標です。