PassLogic、「Prisma Access」との連携検証完了のお知らせ

弊社のPassLogicとパロアルトネットワークス株式会社のPrisma Accessとの連携検証を実施し、問題なく連携できることが確認できましたのでご報告いたします。

Prisma Accessは、社内 / 社外問わず、インターネット利用時のセキュリティリスクの低減、ならびにアクセスを動的かつ迅速にセキュアな環境を実現するためのクラウドサービスです。

Prisma Accessの認証をPassLogicに置き換えることで、利用者にとって使い勝手の良いPassLogicのワンタイムパスワードでログインすることができるうえ、ゼロトラスト環境の認証強化をすることもできます。

Prisma Access動画

●Prisma Accessにつきましては、パロアルトネットワークス株式会社のページをご参照ください。

●今回の検証はPassLogicパッケージ版で実施しております。
連携方法に関する資料をご用意しておりますので下記のお問合せ窓口より、お気軽にお問い合わせください。

PassLogicと連携を確認している製品の一覧はこちら

※記載されている商品名、会社名は、各社の商標または登録商標です。

PAGE TOP