サポート自動化

サポートコストを大幅カット


サポート担当者の日々の対応として、パスワード忘れやロックアウトしてしまいログインできないユーザのリカバリがありますが、パターンの再設定とロックアウト解除の自動対応の機能を搭載しており、管理者の負担を軽減します。管理者による手動対応も可能なので、企業ごとのセキュリティポリシーに合わせた運用が可能です。

-他の機能を見る-

デバイスレス・
ワンタイムパスワード

詳細を見る

SW & HWトークン

詳細を見る

ログインプロテクト

詳細を見る

Windows OS
認証強化

詳細を見る

クライアント
証明書認証

詳細を見る

アクセスコントロール

詳細を見る

シングルサインオン

詳細を見る

豊富な連携実績

詳細を見る

ユーザー情報
自動更新

詳細を見る

サポート自動化

詳細を見る

マルチポリシー

詳細を見る

サーバー冗長化

詳細を見る