• 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어
  • Français
  • Español

サポート自動化

サポートコストを大幅カット


サポート担当者の日々の対応として、パスワード忘れやロックアウトしてしまいログインできないユーザのリカバリがありますが、パターンの再設定とロックアウト解除の自動対応の機能を搭載しており、管理者の負担を軽減します。管理者による手動対応も可能なので、企業ごとのセキュリティポリシーに合わせた運用が可能です。

-他の機能を見る-

デバイスレス・
ワンタイムパスワード

詳細を見る

Windows OS
認証強化

詳細を見る

シングルサインオン

詳細を見る

アクセスコントロール

詳細を見る

クライアント
証明書

詳細を見る

SW & HWトークン

詳細を見る

ログインプロテクト

詳細を見る