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PassLogic クラウド版専用
サポートサービス お問合せフォーム

日頃より弊社製品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
こちらは、PassLogic クラウド版をご利用中のお客さまを対象としたお問い合わせフォームです。
パッケージ版のPassLogicに関するお問い合わせについては、 こちらをご参照ください。

ご利用いただけるお客さま PassLogic クラウド版にテナント管理者として登録されているお客さま
受付窓口 サービス開始日にお客さまに送付させていただきます利用開始通知(管理者画面へのログインURL、テナント管理者アクセスID、パスワード情報等に関する通知)「PassLogic クラウド版 ご利用内容のご案内」に掲載された【お問い合わせ】をご確認ください。
受付時間 お問い合わせの受付は、24時間365日行っておりますが、パスロジからの回答はパスロジ営業日のサポートサービス時間(10:00~17:00/土・日・祝日・年末年始を除く)でのご対応となります。
ご注意いただきたい点 PassLogic クラウド版サポートサービス説明書(PDF)
サポートサービスの範囲や、注意事項等をご案内しております。お問い合わせの前に、あらかじめご確認いただきますようお願い申し上げます。
各種マニュアル こちらをご参照ください

お預かりするお客さま情報は、責任をもって管理いたします。
お客さま情報の使用範囲は、以下の通りです。

  • 本サポートサービスのご提供のために使用します。
  • トラブル時など、可能な限り早急かつ的確なサポート対応を実現するために使用いたします。
  • 不具合発生を低減する目的で実施する試験において、実利用環境の参考値として使用いたします。

なお、個人情報の取り扱いについては、以下のページをご参照ください。
プライバシーポリシー(個人情報の取り扱いについて)

同意の上、お進みください。

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